「パリ Paris」 カメラマン都筑 清の写真ブログ

parisparis.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 14日

恋するパリ vol.5 恋はウマのり!

恋するパリ vol.5 恋はウマのり!_e0029085_819682.jpg
パリの恋人達は、大胆だ。
他人のことには基本的に関心の
ないパリの人々にとって、他人
である恋人達が何をしようが、
特に興味を持たない。
 しかし、残念ながら下世話な
僕は、おおいに関心があったり
する。もうすっかり、見慣れて
いるのだが、「いやー、大胆に
攻めてきてるな」と思う瞬間は
決して逃さない。
昔から、「ケンカはウマのり」
という言葉があり、最近流行の
総合格闘技でも、マウントポジ
ションという、ウマのり状態は
絶対的に優位な体勢と言われる。
つい、プロレスの解説者のよう
な視線で見てしまう。「さあ、
この体勢からどう攻めていく
のかパリの恋人達。おっーと、
一気にマウントポジションから
強烈なキス体勢に、、、」


タイトル "オンナは攻める"
この写真が気に入ったらコチラに一票!
人気blogランキングへ


しかし、考えてみたら真剣に生きようと思うならば、恋も人生もまっすぐ進むべき、
と僕は思う。誰の目も気にすることなく、情熱をからだ全体で、表現すればいい。
やっぱり、恋はウマのり。ワルイことなど、何もない。


恋するパリ vol.5 恋はウマのり!_e0029085_95248.jpg

タイトル "オトコも攻めろ"   ちょっと、強引すぎるな君。ピー!

この写真が気に入ったらコチラに一票!
人気blogランキングへ


ご感想・撮影依頼はこちらまで



by paris-tsuzuki | 2005-09-14 09:08 | 恋人


<< 下をむいて歩こう      パリからの花束 vol.8 息... >>