「パリ Paris」 カメラマン都筑 清の写真ブログ

parisparis.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 07日

今日のエッフェル vol.36 伝えたいこと

今日のエッフェル vol.36 伝えたいこと_e0029085_7281351.jpg


この写真が気に入ったらコチラに一票!
人気blogランキングへ



そもそも、このブログを書こうと思ったのは、

パリに想い出がある、あるいは忘れ得ぬ何かを持ってしまった人の

ために、パリに住むものとして、何か伝えられないであろうか、

という想いから、僕はこのブログを書くことにした。

なぜならば、それは僕自身が、そのような想いを持って日本で

暮らしてきたからだ。だから、同じような気持ちを持つ人に何かを

伝えられれば、と考えて、このブログを書いている。

確かに、最近あまりにもタイトなスケジュールと忙しさに追われ

「いっぱい、いっぱい」になっている。

これでは、ちゃんと伝えられないと、自分でもストレスを感じている。

それでも、覚えておいて欲しいのは、僕の原点は変わらないということ。

なんだか、追いつめられて余裕のないことを書いてしまいました。

では、またです。



今日も応援のクリック、よろしくお願いいたします。
人気blogランキングへ


ご感想・撮影依頼はこちらまで



by paris-tsuzuki | 2006-09-07 07:37 | エッフェル塔


<< 今日のエッフェル vol.37      Par Avion >>