「パリ Paris」 カメラマン都筑 清の写真ブログ

parisparis.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 28日

パリ・コレ vol.15 限りなく不可能に近い任務


「都筑さん、今日の日程に多少の変更があります、○○と○○の、、、大丈夫
ですかね。かなり、それなりにタイトな感じになりますが、、、」

担当編集者の言葉に僕はスーっと歯の間から息を吸い込む音をたて、日程表を見直す。

「かなりキツっというか遅れが出たとしても、、キビし、いや、やるしかないですね」

今日は限りなく不可能に近い任務に挑戦だ。


パリ・コレ vol.15 限りなく不可能に近い任務_e0029085_10161056.jpg
朝の10時から夜の10時まで、移動と
撮影を繰り返す。

最初のショーが30分遅れで始まった
のを皮切りに、徐々に40分、45分と
ショーのスタート予定時刻が遅れて
いく。

(この日程をこなすのは、どう考えて
もきつい)心の中で「ミッション・
インポッシブル」のテーマソングが
流れる。♪〜♪♪

カメラマンは走って移動し撮影場所
のポジション争い。長いスタンバイ。

また、遅れたので走って移動。身体
をよじるようにしながら撮影位置を
なんとか確保する。でも、やっぱり
スタートは遅れるのでスタンバイ。

限りなく不可能に近い任務と思われ
た任務は完了。

こうして一日が過ぎ、明日も闘う。


パリ・コレ日程表プレゼントの件
多数のメール、誠にありがとうございます。
一段落つきましたら、ご連絡させていただ
きます。


足も痛いし、眠たいけれどパリの今を伝え
それを、なぜだか楽しみにしている皆さん
の顔を思い浮かべながら、このブログを
僕は書いています。

今日も応援のクリック、よろしくお願いいたします。
人気blogランキングへ


ご感想・撮影依頼はこちらまで



by paris-tsuzuki | 2006-02-28 10:17 | パリ・コレ


<< パリ・コレ vol.16 イッ...      パリ・コレ vol.14 プレ... >>