「パリ Paris」 カメラマン都筑 清の写真ブログ

parisparis.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 21日

今日のエッフェル vol.20 僕は忘れない

今日のエッフェル vol.20 僕は忘れない_e0029085_041109.jpg


この写真が気に入ったらコチラに一票!
人気blogランキングへ


この写真は今日、撮ったものではない。でも、皆に見て欲しいと思っていた。
雪の降る日にエッフェル塔を撮りに行ったことを伝えたかった。まあ、しかし
所詮、シャンドマルス公園は僕の家から歩いて5分の庭のようなところなので、
このアングルはもう、いいか、と思ってしまう自分がいる。

でも、僕にとって雪の日のエッフェルを撮ったのは初めてだった。こんな写真を
寒いうちに発表しておかないと、季節はずれになってしまうのでは、と思った。

今、ものすごく忙しかったり諸般の事情により、毎日創ると決めたこのブログの
更新が遅れることに、実は内心、後ろめたさを感じている。ろくに感想を下さった
方にも返信が出来ない。こういう状況だから、と自分を甘やかす。仕事が急に
バタバタしている。言い訳は、これぐらいにしよう。

ただ僕は、この雪の日に撮りに行ったエッフェルを忘れない。忘れたくないから、
カメラも壊れそうな寒さの中、撮った。それを忘れない。

そして、このブログを見てくれている人の気持ちも僕は忘れない。

ありがとうございます。見たという確認で必ずクリックお願いいたします。
人気blogランキングへ


ご感想・撮影依頼はこちらまで



by paris-tsuzuki | 2006-01-21 01:04 | エッフェル塔


<< ADSL回線 復活!      パリからの花束 vol.16 >>