「パリ Paris」 カメラマン都筑 清の写真ブログ

parisparis.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2006年 02月 27日 ( 1 )


2006年 02月 27日

パリ・コレ vol.14 プレタポルテ'06'07秋冬開幕速報

e0029085_9142022.jpg

この写真が気に入ったらコチラに一票!
人気blogランキングへ



2006/07年 秋冬 プレタポルテ パリコレクションがいよいよ開幕。
2/26〜3/6まで、パリでは通称 ”ファッション・ウイーク” と言われる年中行事。

AM 10:30 まずは ムーラン・ルージュでJosep Fontのコレクションからスタート。
赤い風車で有名なムーラン・ルージュだが、僕は中に入ったことはなかった。
今日は一緒に中に入ってみましょう。


e0029085_9253135.jpg


僕はカメラマン席の場所取りのため、ショーが始まる1時間前に会場入り。

e0029085_9355681.jpgムーラン・ルージュといえばロートレック。

ミュージアム・ショップのような一角が

今日は、レセプションの会場になって

いる。朝一番目のショーなのだが中に

はいれば夜の雰囲気。セレブな方々は

朝からシャンパンをお楽しみになってい

らっしゃる。これがパリの感覚ですかね。

勤勉な日本人カメラマンの僕は、次の

会場へと走って向かう。


パリ・コレ期間はテンションが高くなる。

さあ、いってみようか(オニ ヴァ)!


e0029085_9441243.jpgパリ・コレ公式日程表。会場に無料でおいてある
もので恐縮ですが、先着2名様にプレゼント。
ご希望の方はメールでご連絡下さい。
発送はとても忙しいという僕のまったくの
都合によりファッション・ウイーク終了後に
なると思います。あまり意味のあるプレゼント
ではなく申し訳ない。

今日も応援よろしくお願いいたします。
人気blogランキングへ


ご感想・撮影依頼はこちらまで



by paris-tsuzuki | 2006-02-27 09:28 | パリ・コレ