「パリ Paris」 カメラマン都筑 清の写真ブログ

parisparis.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2006年 01月 04日 ( 1 )


2006年 01月 04日

パリからの花束 vol.15 花屋で展覧会

e0029085_10442917.jpg


この写真が気に入ったらコチラに一票!
人気blogランキ<br />
ングへ



パリ15区モンパルナスタワーの近くにLieu Ditという有名な花屋が
ある。そこで、今、日本人アーティストの油彩の展覧会が開かれている。
画家の永月水人さん初の海外個展だ。モンパルナス美術館の近くにある
その花屋さんは、ナチュラルなテイストとアーティスティックなアレンジ
に特徴がある。その店内で花に囲まれた空間にお花をモチーフとした作品
を中心に展示がなされている。中に足を踏み入れると、ほのかな花の香り
がただよい、美しい花々に囲まれた、おだやかな時間の流れている。その
壁面に永月さんの作品が調和するように飾られている。

お近くの方は是非、足をお運びになってはいかがでしょうか。

"Lieu Dit"
21 Avenue du Main 75015 Paris
Tel/ 01 42 22 25 94
1/3〜1/16 13:00〜19:00
日曜のみ休み


e0029085_983943.jpg


日本の方は、パリではお花屋さんでも展覧会が開かれるのか、
と思ったら、今日も忘れずクリックお願いいたします。
人気blogランキ<br />
ングへ


ご感想・撮影依頼はこちらまで



by paris-tsuzuki | 2006-01-04 08:44 | パリの花