「パリ Paris」 カメラマン都筑 清の写真ブログ

parisparis.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 25日

今日のエッフェル vol.10 ここで愛を誓う

e0029085_5343622.jpg
写真はひとに勇気を与えられると
僕は思う。パリの写真を見て、
此の地に僕はやって来た。
写真は僕にパリに来る勇気を
与えてくれた。

たまに僕は自分が撮った写真に
励まされることもある。
この写真を撮った時は、こんな
気持ちだったと思い出すことが
できるからだ。

写真の二人は若く美しいという
わけではない。観光客かもしれ
ない。しかし、年月を経て此の
地に二人はたどり着いた。長く
情熱的な抱擁は、まるで大切な
何かを思い出し、再び愛を誓い
合っているように僕には見えた。

この写真が皆に勇気を与えられ
れば。愛することの素晴らしさ
を思い出してくれればと、願い
を込めてこの写真を贈ります。

この写真が気に入ったらコチラに一票!
人気blogランキングへ


ご感想・撮影依頼はこちらまで



by paris-tsuzuki | 2005-08-25 06:04 | エッフェル塔


<< パリからの花束 vol.6 薔...      ウチで食べよう vol.7 C... >>