2005年 08月 09日

今日のエッフェルvol.7 パリのゲンキ

e0029085_18133.jpg
今しかない、と感じる一瞬が
ある。そう感じるとき、決して
躊躇しないのが、僕の信条。
その一瞬は、二度と訪れない。
だから、僕は写真をとる。
午後から晴れてきた。珍しい程
の青空がひろがる。トロカデロ
公園の噴水で子供達が遊んで
いる。パリの夏は短い。こんな
光景はもう今年は見ることが
出来ないかも知れない。
「今しかない、一瞬」だ。
素早く裸足になり、ためらう
ことなく噴水の中へ入る。
思ったよりも水は冷たい。
はしゃぐ子供達の元気さに、
僕の心もハイになる。太腿まで
水につかり噴水中央で仁王立ち。
そして、このショット。
元気、でましたか?
これからも、"Paris no GENKI"
つたえていきます。


僕のブログの写真、何かに使いたい時には、メールを下さい。
原則として許可をだしますので下記のメールボックスまで、
よろしく。all right reserved by TSUZUKI Kiyoshi
この写真が気に入ったらコチラに一票!
人気blogランキングへ


ご感想・撮影依頼はこちらまで



by paris-tsuzuki | 2005-08-09 01:50 | エッフェル塔


<< マルシェがあるかぎり vol....      ウチで食べよう vol.4 コ... >>