2006年 07月 07日

パリの犬 vol.3 休むこと

e0029085_2103538.jpg


この写真が気に入ったらコチラに一票!
人気blogランキングへ



最近、このブログの更新がなかなかできないこと。また、仕事の撮影が
多く日常のブログのための写真がなかなか撮れないことをお詫びいたします。

多忙、過労に睡眠不足。ブログの休止も考えました。しかし、毎日この僕個人のサイトを
楽しみにして下さる方がいる。それを考えるとなんとか頑張ろうと思っていた。それでも
無理は写真や文章にも現れてしまう。どうしたものかと思っていた。

先日、駅の階段で足を滑らせ、転倒。滑りやすいクツを履いていたのが原因だった。

悪いことは重なるもので、僕自身の怪我はたいしたことはなかったのだが、カメラは重傷。
頑丈なはずの金属製のボディがひしゃげてしまった。ゴム製のグリップ部は歪みダイヤル
もスムーズに回らない。「ゴメンな、ぼんやりしていて」僕のかわりに傷を負ってしまった愛機
に申し訳ない気がした。その足で修理に出しに行った。相当の日数がかかる上、修理不能
の可能性もあるという。結局、30分後には新しい同じ機種のカメラを買った。

考えてみたら、いつの間にやらパリに拠点を移して1年が過ぎていた。

ずっと、走りつづけていた。

中田選手の引退宣言のなかに「人生は旅であり、旅は人生である」という一文がある。
この文に共感を覚える。

すこし、休むことにした。

明日はきっと元気がでるはずだ。



今日も応援のクリック、よろしくお願いいたします。
人気blogランキングへ


ご感想・撮影依頼はこちらまで



by paris-tsuzuki | 2006-07-07 21:03 | パリの犬


<< ワールドカップ決勝 〜パリ〜      恋するパリ vol.27 『人... >>