2005年 10月 30日

パリからの花束 vol.12 「ありがとう」の言葉と

e0029085_293120.jpg
僕は写真を撮るという行為が
好きでカメラマンという仕事
をしている。もちろんお金を
もらい、それで生計をたてて
いる。しかし、仕事の報酬は
お金だけではない。

「ありがとう」という言葉が
ある。

ひと仕事を終え、いい写真が
撮れた時に「ありがとう」と
言ってもらえるのは、この上
ない喜びだ。そんな時、どん
なに厳しい現場だったとして
も、疲れが吹っ飛ぶ気持ちに
なる。同時に「ありがとう」
と言ってくれた人に対する
感謝の気持ちでいっぱいに
なる。僕に「撮影」という
生きがいとチャンスを与え
てくれた上、「ありがとう」
という言葉までもらえれる。
有り難いと僕は心底思う。
この写真は今、発売中の「World Wide Job」vol.2(株式会社 アルク社刊)
という雑誌の中の1ページ。写真と文章の両方を僕が担当しました。
海外で活躍してみたいという夢がある人は必見。ぜひ書店でお買い求め
下さい。役立つ実践的な情報はもちろん、この写真を大きな誌面でご覧
になることができます。

いつも僕のブログをご覧になってくださる皆様に「ありがとう」の言葉と
この「パリからの花束」を贈ります。

今後とも、応援のクリックよろしくお願いいたします。

この写真が気に入ったらコチラに一票!
人気blogランキングへ


ご感想・撮影依頼はこちらまで



by paris-tsuzuki | 2005-10-30 02:31 | パリの花


<< パリという街 vol.11 い...      秋の夜長に >>