2005年 10月 21日

パリからの花束 vol.11 白いバラは白くはない。

e0029085_619841.jpg
白いバラは、本当は白くは
ない気がする。ひとくちに
白いバラと言っても、よく
見てみると、ピンクに近い
色もあれば、黄色味を帯びて
いるもの、青みがかったもの
もある。

人それぞれの個性も、それに
似ている。確かに傾向という
か、ある程度のカテゴリーは
あるかもしれない。しかし、
それが、その人の全て、では
ないはず。よく見てみると、
花が様々な表情や色味を持って
いるように、個々人は、みんな
それぞれの違う色あいを持って
いると、僕は思う。

ひとつひとつの花の表情を見る
ように、僕は、ひとそれぞれの
個性と表情が見れるように、人
と接していければ、と思う。



この写真が気に入ったらコチラに一票!
人気blogランキングへ


ご感想・撮影依頼はこちらまで



by paris-tsuzuki | 2005-10-21 06:16 | パリの花


<< パリの子 vol.6 モードの秋      パリのハロウィン!? >>