「パリ Paris」 カメラマン都筑 清の写真ブログ

parisparis.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 07日

パリ・コレ vol.6 バックステージ その1

e0029085_8272513.jpg

プレタ5日目。
バックステージの撮影。すべてのデフィレは30分遅れで始まる。
例えば、14時スタートの予定であれば、14時過ぎから会場にゲスト
をいれ、14時30分から45分ぐらいにスタートする、という感じ。

なんで、毎回そんなに遅れるのだろう、と思っていたのだが、バック
ステージを見て納得。14時過ぎからモデルのメイクにはいるのが、
実際だからだ。それでもバックステージは慌ただしい。でも、その
ドタバタ加減がパリらしいと、思うときがある。

僕もバタバタ、ドタドタしています。しかし、パリ・コレも後半戦、
足がやや痛いですが、がんばっています。応援のクリックよろしく
お願いいたします。

見て下さって、ありがとう。

*デフィレ : 仏語では、行進を意味する言葉。転じてモデルが舞台
      の上で歩くファッション・ショーを意味する。


この写真が気に入ったらコチラに一票!
人気blogランキングへ


ご感想・撮影依頼はこちらまで



by paris-tsuzuki | 2005-10-07 08:45 | パリ・コレ


<< パリ・コレvol.7 オペラガルニエ      パリ・コレvol.5 フォトグ... >>